スペース・ファンタジー・ザ・ライドについて

スペース・ファンタジー・ザ・ライドについて

Warning: number_format() expects parameter 1 to be double, string given in /export/sd207/www/jp/r/e/gmoserver/7/9/sd0336479/usjade.com/wp-content/plugins/vc-search/vc_search.php on line 1179

スペース・ファンタジー・ザ・ライドについて

スペース・ファンタジー・ザ・ライドについて

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのアトラクションの一つで、
E.T.アドベンチャー」の跡地にオープンしたアトラクション

 

スペース・ファンタジー・ザ・ライドのおすすめ商品一覧>>

見る、触れる、感動する。そのすべてが宇宙スケール。

あなたは太陽を救うため、
地球から飛び立つ宇宙船に搭乗する。

地球や土星など、
圧倒的に美しい惑星や彗星たちを間近に眺めたり、
行く手をはばむ小惑星群をかいくぐって快走したり。

ストーリーとともに変化するスピード感に、
思いがけないスピンが加わり、毎回違う乗り心地が体験できるはず。

クライマックスに向かって、
輝きの弱まる太陽へとあなたは突入していく!

ソーラー・プリンセス「コスミア」が教える
ライド・アトラクションココが見どころ!

美しい地球や星々が、触れられるほど間近に。
星々の間をかけぬけるソーラーシャトルは、
スピンの回数やスピードが毎回変わります。

何が起こるかわからない壮大な宇宙空間の旅!

【生活向上の家】ハロウィン 大型 頭蓋骨 LED イルミネーション 置物 髑髏 どくろ ガイコツ ドクロ お化け屋敷

参考価格:2,480円
【生活向上の家】ハロウィン 大型 頭蓋骨 LED イルミネーション 置物 髑髏 どくろ ガイコツ ドクロ お化け屋敷 <br> <br> ・存在感抜群のリアルサイズの自骸骨LEDイルミネーションです。<br> ・白色LEDライトで暗闇の中に不気味に浮かび上がります。<br> ・お部屋のインテリアや食卓に飾ってハロウィン気分を満喫しましょう!!<...

この商品の詳細はこちら
Amazon.co.jp

 

> 他のショップでも探す

アウトスタンディング・アチーブメント賞を受賞

2011年11月17日
宇宙をテーマとしたスピン・コースター・タイプの
人気アトラクション「スペース・ファンタジー・ザ・ライド」が、
テーマエンターテインメント協会の制定する

18回ティア・アワード、アウトスタンディング・アチーブメント賞アトラクション部門を受賞!

既存の建物を利用して作られたものであること、
キューライン(待ち列)も非常にテーマ性があること、
効果的な演出と魅力的なオリジナルキャラクターたちが登場すること。

加えて、宇宙空間の中を回転しながら進むライドであること。

満天の星空、
きらきらと輝くスターダスト・クラウド、星々が
滝のように流れるスターフォール、ダスティ・ネビュラ(ガスのかかった大きな星雲)、
太陽など、宇宙空間を表現するため、
スター・フィールド・レーザー(レーザー状の緑の光を放つ機械)や
ファイバーオプティクス(ファイバーを使った白い光)に加えて、
モーション・マジックと呼ばれる、カメラが天井からゲストの動きを察知して
キャラクターの動きが反応するなど、さまざまな技術を駆使し再現しています。

こうした効果を非常に有効に組み合わせることで、
ゲストはその世界観の中にどっぷりとつかって楽しめるだけではなく、
ターゲット層であるゲストの心をこの体験を通じてつかんでいること、としています。

スペース・ファンタジー・ザ・ライドの口コミ、体験、感想

USJには名古屋から4度行っていますが、
去年子供二人を連れて3人で行きました。

前回行った時、身長が足りず、
ジェラシックパークに乗れなくて悔し涙を流した下の息子も4年生になり、
怖がりの上の子もいつしかアトラクション好きになり、今までになく遊び倒せました。

身長が足りず泣いていた子供に、
次来た時に身長が届いていたら優先して乗せてもらえる
特別のファストパスを頂けました。

それを息子は3年間大事に持っていてついに使う時がきたので、
こちらまで何か感無量な気分で、
このサービスは素晴らしいなぁと思いました。

すんなり乗れたジェラシックパーク
息子は大はしゃぎで来て良かったと思いました。

子供がいる用のファストパス券も購入していたので、
ほぼ全部のアトラクションを体験でき
今までで一番楽しいUSJとなりました。

スペース・ファンタジー・ザ・ライドが特に3人ともお気に入りで、
アトラクション前でロッカーに荷物を預けるシステムといい
日々進化しているところが素敵です。

ハリー・ポッターのアトラクションができる頃に
また行ければいいなぁと思っています。

その頃になっても、子供が口を聞いてくれるといいのですが・・・
最悪一人で行くんですけどね。笑

愛知県在住の30代後半男性